別窓 | スポンサー広告
----------
引越ダー!
こんにちは! 寒くなりましたね~><


長らく放置していたこのブログですが、

先日、なんとなく一念発起しまして、新ブログを作ってみました!

ふしぎな昼と夜と ですっ!


タイトル以外は見た目ほとんど変わってないという手抜きですがw

今度のブログも長く続けられるといいなあ♪





今までありがとうございました^^


これからも夜露死苦!!





Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
201312041740
引越ししたいが金は無し
うちにはシェード勢力に属しているキャラが3人います。

デイリークエを日々着々とこなし、威信も戦功もボチボチ貯まって参りました。

・・・で、


暗殺 スキル 『イクリプス』 購入済

弓  スキル 『カモフラージュ』 購入済
   装備 『カムイメット』 購入済

妖精 装備 『フォーリンスター』 未購入

    (兜が良い品だったので、暗殺にも買おうか考え中)


全部揃ったら、残る戦功を名声に代えて、みんなでルミネスにお引越しだー! 

という計画も実行間近・・・・ なのですが。



武器高くて買えないよ!!!wwwwwwwww



18M近いって・・・・

ほとんど使ってない妖精に、そんな大金かけるとかw


これが目下最大の悩み事なのであります。




ちなみに蓬莱装備はLv101で、3人ともLv100の50%くらいですがね ( ´,_ゝ`)







でもってどうしてルミに行くかというと、


多分この先、今度はカグヤに・・・ということはないと思うので、

骨を埋める(!?) としたら断然 『正義の光・ルミネス』 だなー と。


当然 TANTRAの主神・ブラフマーの影響ですとも!(`・ω・´)




ちなみにルミの特典としては・・・


弓の弓は・・・・・・ 見た目が苦手><;

暗殺の双刃は・・・・・ いらない;

 〃 モチケン  興味ありませんw


妖精の法衣一式  ホシイ。


・・・・・イカン、またもや大金が( ´,_ゝ`)




しかしねえ・・・、  妖精は今は使ってないとはいえ、

何といってもこのブログの代表キャラだし、


・・・装備くらいは揃えてあげたいなあ><




がんばろう;








てなワケで、弓に勢力兜を作ってみました!


完美大百科で見ると、やはりこれもOPの数値の幅が大きいです><




とりあえず3ソケが出来たので、1回重鎮して、


こんな感じになったので、

多分あと何回かやったくらいではこれ以上の物はできない! と確信し、手を打ちました。


精練とか石入れとかは、101になってからのお楽しみ・・・(((((( ;゚Д゚))))



別窓 | 完美世界 ベテル | トラックバック:0
201304180039
モンキー師匠はJKだった。 (あ、JK=巡回MOB・・・)
んふんふ(こんにちは^^)


渓流の原木をドトウのイキオイでクリア(ラストなめこは銅メダル取ってないけど) し、

今はゴツゴツ原木のお願いをまったりやっています。


渓流は後日追加でアプデとか来るのかな。

楽しみ楽しみ


ちなみに一番好きななめこは、ハロウィンの天使なめこです。


・・・・・・厨ニ ( ´,_ゝ`)








さてさて完美では・・・・・


6周年イベは良いですね!^^

変身のも神獣のも思い切り楽しんでおりますw

期間が長いのも素晴らしい!


ルーレットも嬉しいw

まだポイントだけ取っておいて回してないんだけど、いいもの当たるといいな~( ´∀`)





でもって、なんと! なんと!!!


遂にっ!


輪廻腰を作りましたっ!!!!!



3-3連れてってくれたり、申し訳ないようなG価格で素材を売ってくれたりと、

Gメン様にはもうもう言葉では言い切れない程に感謝するばかりです><、






で、当然メインの暗殺用に軽装備なのですが、



これによって同アカのダメ戦士が・・・・・・・・


棚ボタ式に5速になっちゃいましたよ!wwwww



精練とか石とか今はこれで精一杯なんだけど、とりあえず・・・いいですよね><




・・・しかし輪廻装備とはいえ、いまだに輪廻には行っておらずwww


いつの日にかヤル! と思ってこつこつためておいた5章地図40余個を

ええい!ヽ(`Д´#)ノ とばかりに売っ払って資金を作りましてねえ・・・・・


でもそういう人多いですよね?ww




だけど、武器と兜は、ちゃんと輪廻通って作りたい・・・。


イヤ、霊水晶100個~?w 買うとかムリですもん ( ´,_ゝ`)




1年かかってでも、通って材料集めたいなあ。


・・・・と言いつつ、兜はシェードの勢力装備でもいいんじゃないかなと思う今日この頃w






そんなこんなで5速になった戦士ですが、あのイヤンなサッドスレ~プは

相変わらず弓兄貴を呼んで見学してますYO!( ´,_ゝ`)b



別窓 | 完美世界 ベテル | トラックバック:0
201304140038
完美世界6周年、おめでとうございます!
んふんふ~( ´∀`)

なめこの片手間に なめこを抜きつつ完美を楽しむ今日この頃ですこんにちは( ´∀`)


渓流原木キレイー(*´∀`)

あんまり難易度高いお願いが来なければいいなあw





さてさて、完美では、相変わらずな~~~んも変わりない日々を送っております。



最近つくづく思うのが、

やはりこのコミュ力の無さでは、目標である 『100↑コンテンツを満喫する』 なんて絶対不可能だなー

ということで・・・



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




でもまあ仕方ないか!w



うんうん、ムリは良くないのだ。





今の環境は私にしては上出来すぎる程のものだし、


色々大切に・・・ うまく逃避しながら、

我慢するべき所は我慢しながら、


自分らしさを忘れずに、のんびりやっていこう ( ´∀`)





なんて、なめこを抜きながら悟りを開いておりますよ ( ´,_ゝ`)











・・・・・新生FF14はやく始まらないかな(オイ


別窓 | 完美世界 ベテル | トラックバック:0
201304101336
巳年でGO!
先日ちょっとだけヤル気になった弓も、あっという間に落ち着いちゃった今日この頃ですこんにちは。




お正月に撮ったSSを 公式サイトのSSコンテスト に応募した所、

「優秀賞」を頂きました~ ヽ( ´∀`)ノ




今開催してるコンテスト のような美麗なSSは専門外な私ですが、

これからも、楽しく勢いのあるSSを撮り続けて行くぞと改めて思いましたw

がんばるぞー ( ´∀`)





それにしても最近はネタがない。


こんなんで「うおおお!」とか叫んじゃうくらいw ↓






そうだそうだ、うおおお!といえば、


人魚イベで貰ったコイン箱をボヘーと開けていたら、なんと完美紙幣が!!!!!!!


即タンス貯金にしましたよ ( ´,_ゝ`)


暗殺のレベル上げも、なんとなく先が明るくなって来たことだし、

これからお金なんかいくらあっても足りなくなりますからねえ・・・・・

散金童子イベの時はまだアルデにいたので、ベテルのキャラ達は貧しいのですじゃ。


頑張っていこー ( ´∀`)







・・・・と言いつつ、↑のSSで6個もコイン箱開けてたのは、

露店のファッション服を買うためだったイマイチな私デシタ ( ´,_ゝ`)b



別窓 | 完美世界 ベテル | トラックバック:0
201302161231
| 風天SOULで行こう! | NEXT
