FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
いいチョコだらけ!
ネタのない日々を過ごしております( ´,_ゝ`)

しかし書く事がないからとボヘーと更新しないでいると、ご心配をおかけしてしまうようなので(!?)
最近起こった『もったいない』 話でもひとつ。



ログインキャンペ――ン!  
皆勤は取れませんでしたが、清く貧しい私のこと、
大変有難く頂戴致しました┏○

で、何に使おうか色々考えたのですが、
やはりスキルや装備を充実させるべき。 という結論に達し、
まずはリザ1がチャームポイント❤な精霊姉さんを、イッキにリザ10に上げました!!!

・・・・・・こんな姉さんは姉さんじゃない! という感じです( ´∀`)

てなワケでして、メイン・予備軍共ボチボチ強化しつつある気がする今日この頃デス。



して勿体無かった話。

あるアカウントでログインしてみたら・・・・・


・・・なんか、下の方にグレーなゾーンがあって・・・・・・・
随分前に頂いてたシリアルがあったことが発覚・・・(ーー;)
ちなみに修行の書は2ページ目に渡って合計10枚貰えてたようでした。

知らなかったこととはいえ、 あー勿体無い!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

いっそ知らないままでいたかったデスよ・・・・・
期限の切れた物は自動削除になってもいいと思うんですけどねえ・・・ トホホ;






追記

イヤ待てよ;  ・・・・・そういえばなんかのコラボキャンペーンでアカ作ったんだっけ・・??
とかなんとか思い出しかけたので調べてみました。

あったあったコレだ!

そうだ思い出しました!
このキャンペーンでは色々プレゼントが貰えたはずなんだけど、
転送石10個だけゲーム内メールで頂いて、 あれ~? と思ってたのですが、
疾風セキトが届いた瞬間、

「もういいや! わーいセキトーヽ(*^▽^*)ノ 」

とキレイさっぱり忘れ去っちゃったんでしたわーwww


シリアルだったんですねえ・・・。
なんで転送石だけメール添付だったんだろう★


ま、過ぎたことだ (・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:0 | トラックバック:0
200906292023
わたしのおきにいり
ギルドサイトのメンバー紹介コーナー用にSSを撮ることになりました。
ふむ、どんなネタにしようかと一生懸命考えたのですが、
やはり行き着くところはここしかない!
と人気の少ないw 風砂の峰の飲み屋に赴き、ひとり延々とはずかしいエモを繰り返しましたともさ・・・( ´∀`)




で、やっと納得のいくSSが撮れた! と思ったら
いつの間にやら夜が明けていて、もー雰囲気台無し!ヽ(`Д´)ノ

まあ急ぐこともないし?
仮SS上げさせて頂いて、もう少し粘ってみます。

エモももう少しゆっくりした動きだったら有難いのになあ・・・・・






ちなみに3年程前にもTANTRAのASサイトのメンバー紹介用にこういうSSを撮っていたという。


 

進歩ZERO! ってヤツですか( ´∀`)






イヤ待て、
そういえばっ!!
私、完美のCβの時もこういうSS撮ってましたわww

重装拳妖精か・・・・・
なんと理想すぎる・・・・・・・・・・(´;ω;`)


にしても、
どうやら飲み屋でのSSは私のMMOにおいてのライフワークなようでございます ( ´,_ゝ`)b

別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:2 | トラックバック:0
200906171808
オロチでGO!
あれよあれよという間に一週間経ってしまったのですが、ご報告をば・・・

NEW PCが届きました!ヽ(*^▽^*)ノ

すさまじく快適です・・・・・・・・( ´∀`)
画質設定をALL最高にしても、サクサクです。

日々この美しい世界を満喫するべく、以前に輪をかけてフラフラしておりますw





で、購入特典でオロチ を頂いたのですが・・・・・・

まあー、色々思うところはありましたがw 実際乗ってみると、これが・・・・・・・・


かこいい!(・∀・)

恐れていた横揺れに伴う画面酔いも、視点を一番引いた状態にすれば全然大丈夫でした!
ダービーも早い早い!

・・・・・・・だけど普段はついついコクリュウに乗ってしまう私を許してねマイオロチ(*ノωノ)



で、偶然にもクエMOBがお仲間だったりしてw


やはりここは・・・・・ 並んでみなくてはいけませんよね人として!



「いよう、見慣れない顔だが、新入りかい?」 ポン。


思いのほか、いいSSが撮れてしまいました。

これは・・・・・・ いつか、

いつか、ハイパネイトとも並んで撮るしかない(。-`ω´-)







今日見かけた、かっこよすぎる狼!!



ほ、ほしすぎる・・・・・ ハァハァハァハァ・・・・・




ミョーに密集するMOB。


誰か地引網持ってきて! 

別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:4 | トラックバック:0
200906132257
風天SOULのススメ
今日のは完全私信です。
お心当たりのない方はスルーでお願い致します。




人生は長い。 いろんなことがある。

いえいえ、しんだフリですw

楽しいことより、苦しいことの方が普通に多い。


だけど、


明日は晴れるかもしれない。



また会う日まで!



レス不要。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200906102052
朝の風景
出勤前に妖精のクリップを出来るとこ(大体12~17くらい)までやっておく日々であります。
で、今日、いつものようにクエを受けに行ったら、
懐かしいフレさんからササを貰いました!!!

なにしろ1年以上引退してた身ということもあり、フレ欄は常時ALL消灯!
・・・きっと皆も引退しちゃったんだろうなあ・・・ とあきらめていたので、
もー嬉しいなんてものじゃなかったですっ!www


色々積もる話をしたのですが、

「ブログ時々見てるよ^^  髪型変わったんだね」
と言われ、

「え? 変えてないですよ?」

「いや、トゥルじゃなくて  サブ?」

「えー? 誰だろう・・・・・」

その後、15分くらいササをして、「ではまたー^^」ということになったのですが・・・・・




それから更に数十分後、

「あ! サーファー!!!!!」

と、やっと気づいたのでした・・・・・。





あれほど!  あれほどまでにギャ――――――!!!!!!!!!!!となったべん髪事件を!!!

いくら再会できてムショーにテンション上がってた&朝でアタマの中ボヘーに拍車がかかってた状態だとしても!

・・・・・・・ここまでころっと忘れちゃってた己に驚愕致しましたよ・・・・・・・・・・・・・・




人間は強いショックを受けたり、ひどい痛みを体験したりすると
自己防衛本能から、それらを忘れてしまうことがあると聞きます。

きっとそれですね・・・・・・・・・・・。

人には忘れてしまうべきことと、決して忘れてはならないことがある。
・・・あのべん髪事件は・・・・・・・・

どっちでもどーでもいいことだなーと思うようになれた気がする今日この頃 ( ´,_ゝ`)


別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:2 | トラックバック:0
200906052034
てか私にとってのPCは普通に『ゲーム機』 だし
月日の経つのは早いもので、このPCも7月で丸4年に相成りまする。
その間ず~~~~とMMO三昧だったと考えると、酷使しました と言わざるを得ないワケで・・・・。
何を隠そう、先週あたりから、かなり走馬灯が回ってる状態(!?)なのでございます。

完美をやってると、とにかく落ちる。
いえ、ゲームが落ちるのではなく、PCの電源が落ちるのです・・・・・・

そういう時ってログイン状態は保たれてるんですよね;
剣仙からクリップ30に向かう飛行中にぷつっと・・・・・・・・・・

しねるわ!!!!!




・・・・・・てなワケで・・・・・・・・・


presented by どす恋☆パラダイス
Note Galleria パーフェクトワールド -完美世界- 推奨スペックモデル
を注文しちゃいましたーっ!!!


いや、PCショップに行っても色々目移りして、使いもしない機能満載のド高いの買って支払いで地獄を見そうだし、
移動方法が自転車なので、お持ち帰りする気にもなれないし、買ったのに翌日配送とか待つ気にもなれない。
だいたいショップまで出かけるのもダルイ (オイ

てなワケで通販万歳!
早く届いてクレ――――――!!!!!!!!!!!!






それにつけてもFFXIV ・・・・・・・!'`ァ'`ァ (*゚∀゚)=3 '`ァ'`ァ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200906041913
| 風天SOULで行こう! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。