FC2ブログ
ダークもや~ん
なんでも先日のアプデでこっちょり実装されたとかなんとか・・・?

実際のところは分からないのですが、とにかく

51Dに4匹目のBOSSがいた!

という情報をキャッチし、早速見学に行って参りました。




ダクモヤーン。

・・・その名の通り、ダークな霧にもや~んと包まれたお方でした (✦∀✦)

どうも海龍族のように見受けられますが、この武器はなんだろう。

AIONのワンド・・・ に近い、かな??


また身内PTでゆっくり行って、もっとクリアなSSを撮らなくては!



MAPでいう、右上の部屋にいらっしいます。

実は入り口(上部中央あたり)から近いのね・・・








さて。

ただなんとなくかっこいいから~♪ てか見栄張りたいじゃーん!

と、黄金みたまを目指して日々せっせと育成に励む私ですが、


遂に!

あこがれの黄金青龍みたまさんができましたっ!!!

背景がしぶすぎるwww

かわい~~~~~(´∀`)


でもまだスキル、ゴッドアクトしか覚えてませんww

あとアプソはとるつもりだけど、スキルアイコンの並びにもこだわりたいんだZE!(アホ)

ということで、妖精のみたまってどのスキル入れたらいいのかなーと

あちこちで高レベル妖精さんのみたまを拝見しては学ばせて頂いております。





実はなんかまぐれ当たりでこんなのもできちゃったのですが;;


これは売って資金にしたいところですのう・・・・

売れるかな・・・・・

スポンサーサイト
別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:4 | トラックバック:0
201105300043
いえいえカンセライズ専門です
( ´ρ`)・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・










Σ(・o・; )





気がつけばまたえらい期間サボってしまいましたっ><

私は別に何事もなくここにおります; ご心配おかけしました;;






そしてホントもう、何を超いまさらなのですが;;


この度の東日本大震災で被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興をお祈り致します。










最近は剣士メインみたいな感じです。



まあ色々思うところもありますが、
あまり先のことは考えず、行けるとこまで行くかという姿勢でやってます。

まだ70代だけどゆくゆくは、剣魔・・・ にしたいですねw (厨ニ魂発動!)



弓は金銭的理由で引退しました!><

妖精は特に動いてません。

戦士はTAマントほしいので 90で止めてます。
しかし全然TA行ってません! 
てか金バッジとかまだ1つも貰ってません!



こんな感じで、まあ活動縮小っぽい今日この頃デス・・・。






最後の勇姿w


別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:0 | トラックバック:0
201105251442
| 風天SOULで行こう! |