FC2ブログ
行けないとこには興味なし
ふっ、

持病の ヤル気ゼロ&一人になりたい病が絶賛発症中の今日この頃デース!

・・・・・・・orz



MMO始めて早幾年だけど、

いつもいつもこれで逃げてラクして結局低中レベル専門で・・・


今回はなんとか踏ん張って乗り切りたいなあ;;





でもムリはしない。

ゲームだもんね~

つらいこと我慢するばっかなんて、全然楽しくない。

ど~~~~してもダメなら、今回もダメだったでいいよもー。


そうよ私はキリギリスw


Mじゃないし。 (至ってニュートラルね。)






でももうちょっと頑張りますYO!







長年?クリップやって、時々貰える謎アイテムもたくさん見てきましたが、

今日は珍しい物を貰いましたw



ちょっと解説こわいYO!!


・・・あれ? でもこの怖さになんか覚えが・・・・・

カペラ時代あたりに貰ったことがあったのかな??


スポンサーサイト
別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:0 | トラックバック:0
201111231625
熱・・気・・・キャンペーン??
それは11月8日のことでした。

【AION】「トゥルエノさん、10倍です!」

という、なんともスパム臭漂う(!?) タイトルのメールを着信。



ああ、いつものカムバックキャンペーンね ( ´ -`)

と思いながらも、

代表キャラ設定もしていないのに、わざわざキャラ名まで出してくるあたりに気概を感じ、


ちょこっとカムバックしてみましたw



回線状況が悪いため、むっちゃ長くかかるデータ更新をようやく終え、

1年ちょっとぶりにIN!!!

03115.jpg


おひさああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


いや~、相変わらずスマートムサい男衆だwww


で、ドキドキしながら、まずはシャドウでIN。




・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

1年少しぶりに、まず視界に入ったのがこの告知デスカ・・・。



で、チャント、スペル、元祖チャント、キュアと次々と見てみたのですが、

なんというか、浦島太郎w


しかも全員荷物ぎっしり持っちゃってて、

倉庫はおろか、インベントリにすら空きが少ない!


とにもかくにも、何がどうやら分からない!

しかも重い><



とりあえずシャドウでソロってみるか、とテオボにコインクエをしに行ってみました。




・・・・・・・・・・

ちょっと!!!!!

コインクエ、デイリーになっちゃってて1日1回しか受けれないじゃん!!!!



そりゃ殲滅MOB数激減してくれたのは有難いけど、

これでコイン武器とか・・・・

遥か彼方の話すぎる・・・・・・・


と、早々にヤル気を失って、


でもまあせっかくだからと、観光しながら狩りをしてたのですが、



・・・・・・シャドウって自己BUFFとかなかったっけ?w

なんかやたら打たれ弱いんだけど、こんなもんだっけ?ww

連続スキルとか出てくるけど、アイコンも何も全然覚えてませんwww


辛うじてモーションキャンセルだけは思い出して、のたのたやってました・・・



これは恥ずかしい!w

とても野良なんか行けたもんじゃないwww


まあシャドウなんてこっそりてきとうにやってても、あんまり目立たないけど(!?)

チャントがへぼかったら 「なにあれ・・・」と思われるし、

ましてやスペルやキュアならPT壊滅の危機!



SC号船長までや酒場までや炎の神殿やらの募集をたま~に見かけましたが、

とても行く勇気もなく、

延々と繰り返される『炎の神殿 キュアさん募集です(´;ω;`)』 を

「ごめんね; ごめんね;;」 と見守り続けたダメな私でした・・・・・




これはもう、お得意の『最初から始める』 しかない・・・;

てなワケで


こんなやんちゃソードを作って、ひゃっほいとLv18まで上げて、

ハラメルに突撃してきましたYO!







と、ここまで書いて一週間放置www


SSもみっちり撮ってきたけど、

ハラメル報告はまた書けたら、ということで><


別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0
201111162127
嗚呼、順風!
遂に! 遂に!!

念願の 79TAマントが取れましたーーー!!!!! ・゚・(ノД`)・゚・


2ソケだけど、OPヨシ!

よっしゃあ! 誠心誠意な神の符文でソケ拡張だ!




・・・今までとんとん拍子で育ってきた暗殺ですが、

さすがにTAマントは時間がかかるだろうと

その間、他にやることとか色々計画もしていたのですが、


思いもよらず、いい野良PTに拾って貰えたり、

Gメンさん達の結束やご協力に、後発の身でありながらちゃっかり便乗させて頂いたり、

フレさんのご厚情にどっぷり甘えさせて頂いたり・・・


とにかく、もうもうもうもうものすごく

人の情けに浸り、涙しながら手に入れたこのマント・・・!


愛着はハンパないですよ!!w




今回、携わって頂いた全ての方に、心から感謝致します。

ありがとうございました・・・!



『使える暗殺』 を目指すぞー!!!






でもって、私も人様のお役にたてるようなキャラを持たなくては、と改めて思いました。

とりあえず今回のこともあり、79TA助っ人用に魔導を80代後半くらいにスル!


突然ヤル気ゼロになってド放置中の剣士も、もう少し上げておこうかな・・・










ある日、

あー今日もよく遊んだね~ そろそろ荷物整理して落ちようかなと

定位置である北倉庫に行くと、



グラボ壊れた!?? (; ・`д・´)


111111004252.jpg


見たこともない、真っ白な騎乗動物がいたのです!



しかしグラボ異常にしては他の光景に変わりは見えず・・・


とりあえずGチャで発言してみると、Gメンさんが何人か見に来て

「うん、白い」 と確認してくれました。



ほっと胸をなでおろしながら、再び観察に入る。


ウィンドパンサー、なんでしょうかね??

しかし白い!

なんというか、すごく女性的で、ネコ科特有のしなやかさが美しい。


てかとにかく かわいい!!!!!!!!




もしかして、これも染色できるようになったのかなあ??

それともアルビノ設定とかで、ごくまれに乾坤袋から買えるとか!?www

あ! もしやこれがあの、海龍クエで宝ちゃんから貰えるという噂の!!?


とかあれこれ考えながら、ず~~~~っと眺めていてしまいましたw



いいなあ 私もほしいなあ・・・(*´∀`)





追記

白ちゃん、wikiに出てました・・・orz

夜叉2章の報酬アイテムと交換できるそうです。


タイガースタンプの騎乗交換と同じくらいなのかな?? と勝手に予想w



夜叉2章・・・・・・

「Lv95~」 とか書いてあります。

これは・・・・ 普通に100↑対象ってことですかね ( ´∀`)



でもとりあえず95になったら様子見に行ってみよう(`・ω・´)


ちょっと新たな目標が出来た感じですw


別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:0 | トラックバック:0
201111151816
掘りとか5分で熟睡できます
たくさんのたくさんの方々のご好意とご協力により、暗殺が転生致しました。


立派な魔族となれるよう、精進して参ります!(`・ω・´)



とりあえず天界で掘りだ! 

今は草より鉱物が儲かるらしい!

がんばってお金貯めるぞ!!





・・・・・・・・・・(。-ω-)zzZZ


別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:0 | トラックバック:0
201111061847
またつまらぬものを撮ってしまった
召喚さんのくれる『復活玉』ことアルトエアビー。

嬉しいですねえ (*´∀`)

性能は勿論のこと、そのエフェクトの可愛らしさとか たまらないですw



5速の人の攻撃後に、ビュゴ──!と高速回転してるのを見るのも楽しみの一つなのですが、



最近、ふと気がついてしまったこと・・・・・。


モフさんの復活玉って・・・・・・


くすぐったそうwwwwww

[広告] VPS

で、思わずこんな淡々とした動画を撮ってみたり・・・

なんというか、とにかくこれがムショーにツボな今日この頃ですw





やっぱモフさんは最高ですね!


ある日、ボヘーとオークを眺めていたら


いつの間にか、至福すぎてしにそうな状況になってました(*´∀`)


・・・てシッポ踏んでたYO! ごめん!!!

別窓 | 完美世界 ベテル | コメント:0 | トラックバック:0
201111011702
| 風天SOULで行こう! |