fc2ブログ
ネオ☆オリエンタル
最近は狩りもちょいとモチベ下降気味なので、INだけして放置でボヘーとネットやニコ動見てたりしてるのですが、
そんな中、なんとも年代物の記事を見つけてしまいましたよ!
情報サイト 『BB Watch』 さんの、TANTRA Oβ前のNewsです!

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9291.html

・・・・・なんというか・・・ 新鮮!( ; ・∀・)

ヤマトMAPとかタケカワさんコラボとかTANTRAカレーとか、
この頃から企画があったんですね!

うむ、ゲームに歴史あり。


いつかはサービス終了の日が来るのでしょうが、
その日まで、つかず離れずTANTRAで遊び続けていたいものです・・・。







ちょとアダルトかもしれないSS。


こ、これはまさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・o・lll)



おおおお取り込み中お邪魔しましたーーー! ε≡≡ε≡≡ε≡≡ε≡≡=(*ノノ)


アッー!

別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0
200809261734
<<夜叉と弓武者と銀の騎馬 | 風天SOULで行こう! | そうねダブルのバーボンを>>
この記事のコメント
 
200809291450
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
タントラカレーとか懐かしい。それに、パールって本当に袋だったとは・・・。
なんかちょっとノスタルジィです(´・ω・`)"

あたしも、よほど嫌にならない限りは終焉までいそうな悪寒・・・。
たぶんその間でも浮気はあるでしょうけどね|)彡 サッ!!
2008-09-29 Mon | URL | 真琴[ 内容変更]

 
200809301533
うんうん、いつから宝箱型になったんでしょうねー パール。
そしてカレーは どん辛かったそうですねー( ´∀`)
「一口で降参した」とか、「食後4~5日体調不良だった」とか、そんな話ばっか聞いたものです・・・
懐かしいね~w
2008-09-30 Tue | URL | トゥルエの[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 風天SOULで行こう! |