fc2ブログ
赤マフラーめ・・・
先週の奈落があまりに楽しかったので、友達の体極キンナラJ子を誘って張り切って出かけました初級奈落。

(事前にルハイナンに位置登録して、北門すぐのスラビに突っ込み死亡×10回くらいでレベル落としての参加です!)


そして1匹目に殴りかかったー!!

88装備+赤マフラーアスラ登場。

つまり落ち。

戻ると同時に「カーリーの奈落が閉じました。次回は・・・」の告知電光。

( ´-ω-`)


・・・・・ごめんねごめんねJ子;;;;;

おのれ奈落!!!!!




でもその@、こころのともw 薬叉Aちゃんにペアして貰ったし笑顔

昼間には、だいすきな夜叉KさんとPTできたしハート


なんだかんだでいい日でした^^



友達に恵まれてるって幸せだなあ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611282315
<<魔幻刃再び | 風天SOULで行こう! | まったり奈落>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 風天SOULで行こう! |