FC2ブログ
ネタ薬叉
よい子は けっしてマネしてはいけません。



今となっては 『やったことない職』 は呪法師のみになった私ですが、少し前までは羅刹、そして薬叉も未経験でした。

特に薬叉は・・・、

私は・・・なんだその、TANTRA始める前から他のゲームでも戦士系一本槍、分かりやすく言えばDQ?のPTMはライアン・アリーナ・勇者・クリフトみたいな。

とにかく 「叩け叩けオラァ!」 な性格なようで・・・、基本的に支援というものは 『かけて頂くもの』 なのですね・・・;;;

なので聖職者である薬叉様なんて、とてもとても務まらないと重々自覚しておるのです。

今日はそんな私の53薬をご紹介致します。




再度言いますが、よい子は けっしてマネしてはなりません。

元々この薬叉、前のASでレベルの低い薬叉がいたらいいなと思って、それだけの理由で作ったのです。

勧誘用、40クエ等手伝い用、ASPT用、イザという時の蘇生用として。

なので、「このキャラで高レベルを目指す!」とかいう気持ちは全くありませんのです。実にてきとうに、やりたいよう育てやすいように作りました。

只今53レベル、パール切れてることもあり、HP1045 です!

53にもなった薬叉が! HP1045!!!

フフフ、誰も敵うまい・・・・・


最後にもう一度、よい子は けっしてマネしてはいけません。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *




さて、ここからが日記です。

最近このブログのネタすらない変わりばえのない日々が続いており、なーんか目新しいことがしたいと思って別アカを覗いてみました。

そこには金剛・薬叉・召喚がいます。

よく見ると全員52レベルでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メインアカの修羅と夜叉が共に64レベルで、クエ品集めに翻弄されてる日々です。

・・・・・・・・・・・・・ こっちもだったのかあああああ! 困った


53クエで牛の角が60ずつ、血痕手が30、呪法書が60。

55クエになると、蝙蝠羽が120、滑羽が60、呪角に到っては・・・198・・・・・・・・・・・

いかん・・、逃避しとこう・・・・・・・;



とりあえず、@12%で上がり、使い勝手も良い薬叉で遊ぶことにしました。



・・・パール切れた52薬って、どこで狩りすればいいんだっけ??

PTに入ろうなんて気は微塵もありません。・・てか、思いつきもしなかったようですw

まあアムソマ稼ぎのサラマーでいいか。

念の為、露店で買った 『すべてのチャクラ開放』 と 『アートマン』 を持って出動しました。


そうだ! 薬には疾病があるんだ! 52レベルゆえ20%ですがw

結構な距離から釣りがてら、にょわ~~んと削る。 イイ!

夜叉の猫だましに比べると、なんとスマート且つ高性能なんだ!!!

で、がしがし叩く。

おお、意外とイケるじゃないか。 チャクラ開放もアートマンも使わずにすみそうです。



で、アムXが20もたまる頃に、無事53になりました。

さて53クエです。

倉庫を見ると、角二種は40ずつありました。 ありがとう、過去の私・・・。

血痕手は現場で調達。 (僧兵はPアイテム使って突っ込みましたw)

呪法書が少し足りなかったので、久々にマーラ森に遠征。

おお・・・、マクロがいない! 快適だー!!!

チュレルも1匹ずつ釣れば HP1045で全然平気!


とかなんとかやって、すんなり賢者耳をGETしました^^

こっちのアカでは4個目かな。




というワケで、すっかり気分転換も完了し、明日からまた腕と火薬の日々が始まります。


腕@11個  黒火薬@42個

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200604110857
<<盗掘師を探せ! | 風天SOULで行こう! | 私の成分。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 風天SOULで行こう! |