FC2ブログ
アトレイア、再び。
・・・・・・突然ですが、

魔チャントはじめました!www


戦闘態勢でもないのに目が真っ赤なのは仕様です!




てかアンタ完美結婚したばっかで・・・ やっぱり?><、

と普通に心配されそうですが・・・・




ご安心ください!  一緒にいますっ!



なんというかその、

新婚旅行でも行ってみますかーw と、なんとなくAIONのトライアルコースやって

・・・すっかり現地が気に入って、

帰国しないでそのまま住み着いてしまった・・・ みたいな?w



というワケで、完美は休止します!


お世話になった皆様、本当にありがとうございました。




暗殺を100にしたい! という目標は果たせなかったけど、

それでも頑張って96まで行ったんだから・・・ 上出来かw

とも思う今日この頃です。



完美はそうそうすぐにサービス終了にはならないだろうし、

いつでも戻ることはできるし^^




今は新しい環境で、仲良くまったりじっくりどっぷり遊んでいますw


私も魔族はOβから3ヶ月しかやってなくて、・・・ということはもう2年以上経つのですねえ;

色々忘れ尽くしてるので、新鮮です^^




なんというエンジョイっぷりwww


このメガネ、天族の頃に

インタルのレパル団研究基地のNMが落とす! と聞き、欲しくて欲しくて見に行っては

潜入してきた魔の人に殺されたものでしたわ・・・・( ´∀`)


最近は潜入もリスクが高くなったそうで?

なんか安全らしくて、嬉しいことですw




今回は2人だし、色々なとこに行きたいなあ^^



今はブラッククロウ族あたりをペアで頑張ってます!



ムババ様は痛かったYO!


がんばれ私たち!!!











サブシャド子。

今回はあまり手は広げずにw 当分はこの2キャラでいこうと思っています^^


別窓 | AION | コメント:4 | トラックバック:0
201201221340
<<近況 | 風天SOULで行こう! | よもやこんな日が来るとは・・・>>
この記事のコメント
 
ありゃま
201201230714

まさかの新婚旅行先に住むことになったのね( ゚д゚)ァラヤダ
それもありだよねーたぶん(v´∀`*)

でも私が復帰する頃には戻ってきてね(´;д;`)

そっちでも頑張ってください(*?ェ?*)ノ
2012-01-23 Mon | URL | おっさん[ 内容変更]

 
201201232332
おっさんありがとう><、
ごめんね・・・><、

またいつか必ず会おうね!!
勉強がんばれーーーーー!
いつも応援してるからね!(`・ω・´)
2012-01-23 Mon | URL | トゥルエの[ 内容変更]

 
201201251549
お帰りなさい~~~
って・・・どこのサバなんだろ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 
私はマッタリを通り越して
超ど級のモッタリでしかいってませんが^^;

二人三脚はいいね!
楽しいもん^^
2012-01-25 Wed | URL | でじゃぶ[ 内容変更]

 
201201261534
えええええええええ!? でじゃさん
TERAに行ったんじゃなかったの???;

今もAIONでがんばっていらしたのねーっ!><
またカムバックチケット来たらw 遊びに参りますっ

私は今回はイズ魔で始めました^^
レースアシスタンスサポートおいしいです(^q^)

鯖は違っても、同じアトレイアの空の下に
でじゃさんがいると思うと、感無量です(*ノωノ)
2012-01-26 Thu | URL | トゥルエの[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 風天SOULで行こう! |